2009/05/26

ミニな奴

ワンコって何か敷物があると乗りたがりますね。
座布団、布団、毛布…何でもいいから乗りたい。

ホクトや、でもそこは駄目なの。


私がワンピース作る為に裁断してる生地だから。
そんなとこ居ると、出るわよ?



ほら出た!ミニ母!!
しかもね~、ミニ母は小言言う上に ・・・


チクリ魔なんだから!!
もはや母と言うより小姑だわ。。

★ランキング参加中★
肩身の狭いホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

うちのニコもよく乗りますよー!
特に新聞です。 読もうと広げると、ササっとやってきて、ドカッと…。
でも、うちには、ゆうかちゃんみたいな小言を言ってくれる子がいないので。
出張サービスしてませんか?

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ニコちゃんは新聞紙に!!
どんなに薄くっても敷物だったらOKなんですよね~。
なぜなんだろう。。
うちには小言言う人が余ってますので、いずれ出張を。
ゆうかでなくて私が…。^^;
優先順位的に、私の方があふれた人みたいなので…。