2009/05/19

真相はいかに

出張中からパパが無事帰って参りました!
ホクト、嬉しすぎて尻振り全快で大ハッスル!!



ホクト、良かったねぇ。


え・笑顔がまぶしいわね!

***

パパ留守中のホクトは、夜パパが帰って来るのを待ち
玄関をずっと見てました。


数分後、廊下からパパの部屋をずっと見てました。


なんてけなげ!!
そしてパパが帰って来ないらしいというのが分かったら


in パパの布団。

こっ、これは・・・。
寂しいからパパを感じて寝ていたいだけよね。

まさか「帰ってこないみたいだから布団で寝ちゃお。」
って考えじゃないわよね!?

★ランキング参加中★
真相は誰も分からないホクトくんに、わんクリックお願いわん。

6 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

パパさん、嬉しかったでしょうね~!!
きっと、出張の疲れも吹っ飛びますよね。
ホクトくんは、いつでもパパさんを想っていて、羨ましいです。
ニコは、私が家に帰っても無反応ですよ(泣)
どこで、間違えたんでしょう?
ホクトくんは、パパさんのお布団で、気持ちよく帰りを待っていたんですね~♪

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

ホクちゃんはずっとパパさんを待ち続けてたのんね。
帰って来ないのなら自分のお部屋が出来たと喜んだ!?

眉を油性ペンで描けば良いのとちゃう?
それでもあかんかったら・・海苔を貼り付けたらどうじゃろう?

あとみん さんのコメント...

忠犬ホクト!
こんなわんこを見ると泣けちゃうよ〜!
パパの布団でパパの匂いを確かめてるんだよね?
きっとそうだよね!

↓殺し・・に爆笑してしまいました!
予測変換って前使った言葉が出てくるんじゃ???(^▽^;)
ちなみに私の携帯
「お母さん」と打つと「飲んじゃったから」
「迎えに」「行けない」って自動的に文が出てきます。
(T▽T)あはは・・・

かおり さんのコメント...

>まつこさん

感激的な再開劇を繰り広げてました!!
横で見てる私はポツン…って感じなんですけどね。^^;
なんであんなにパパ好きなんでしょう??
きっとワンコの性格ですよね~。
ホクトは恋人とは毎日会っていたい性格、
ニコちゃんは週末会えばOKなタイプなんでしょうか?
でも飼い主への思いはきっと変わらないはずですよ!
きっと・・・!!

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

ホクトは家で誰かが泊まりで出掛けると、
その部屋を自分の部屋にする習性有です。
私も実家に泊まって帰ってきたら、毛布が毛だらけでした。
そして布団にはホクトの形をした跡が。。
忠誠心がありつつも誘惑に勝てない、
そんな感じみたいです。^^;

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

健気ですよね~。
玄関と部屋を見つめる目線が何とも。。

「お母さん飲んじゃったから迎えに行けない」
爆笑しましたーーー!!>▽<
一単語打っただけで文章が完成してますね!
私の予測変換は期限があって、一定期間を過ぎると元々入ってた変換になります。
だからいつも殺してるわけじゃないんですよ~!!