2009/05/07

幸せなひと時

連休が終わってしまいましたね。。

GW明けって毎回思いますが、通勤ラッシュが凄い!!
ただでさえ凄いのに割り増しで混んで遅れます。

私の乗る電車は快速なので駅を5・6駅飛ばします。
だから次停車する20分後まで体勢が変えられません。

今日の朝の電車で隣に居た人は、私の太腿あたりに頭がありました。
子供なんだ~。かわいそうに。。

と思って、やっと停車駅に。
そしたらムクムクっと背が伸びてかなりビビりました!!

降りて駅を闊歩してる姿はたくましかったので
体調が悪かったわけではなかったようです。

どうやら乗り込んだ時に転んで、混み過ぎて立ち上がれず
ずっと座ってるしかなかったんですね。

***

さて本日、連休中の画像を会社でUPしてっ♪と思って
ちゃんとデジカメ持って来ました。

そしてコードを忘れました。

UPできんじゃないかーーーい!
ということで、連休に入る前日のホクトをば。

連休前半はいい天気だったので洗濯しまくりました!
今のが回わし終わったらシーツを洗うので、置いといて。

置いとくと、そう、当然こう。


持つなら、そう、当然ここ。


とかバカリズム遊びをしてる間に・・・
アレ、枕が変わってるー!!

パパのおパンツでございます。
朝シャワーに入ったので脱ぎたてでございます。


大好きなパパのホカホカのおパンツを枕に
いい夢を見てるであろうホクトです。

ちなみに連休は実家へ行って終わりです。
変わり映え無い記事を、後日更新しようと思います。。

★ランキング参加中★
危ない嗜好のホクトくんに、わんクリックお願いわん。

0 件のコメント: