2009/04/30

表情で伝心

昨日の祝日、またもや休日出勤のパパ。
このご時勢、働ける事はありがたいけれど疲れたまってそう~。

いい天気だからパパの布団を干して
今夜はホカホカの布団でゆっくり休んでもらいましょう。


こらーーーっ!!


せっかく太陽でフカフカになったのに
11キロの重石が乗ったらつぶれちゃうじゃないのー!

言いつけちゃうんだから!
パパに言いつけちゃうんだからー!!

***

夜帰宅したパパに一目散のホクト。
「よしよしよし、ホクトはいい子してたか~?」

「聞いてよ~、ホクトったら・・・」


「・・・一日いい子だったんだよ~・・・。」

私の負けです。

★ランキング参加中★
目で物を言うホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

くくっ
この表情、わかりやすい。
わんこって報告聞いてるよねー
イイコだった話してると得意げだし
お馬鹿だった話してるとこそこそ去っていきます。
ママ黙ってて!のホクトくん、
大丈夫よ〜、パパはそんな事じゃ怒らなそう。

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

報告の時って、やっぱり言葉分かるんだ!
って感じる瞬間ですよね。^^
ホクトはおバカだった報告の時は怒って吠えてきます。
「よくも言ったな!」という感じです。^^;
実はパパは寝室入室禁止を貫いておりまして
昼寝布団で一緒にしてるとは口が裂けてもいえません~。