2009/04/27

僕の寝室

日曜日、パパは休日出勤なので
留守番3人衆は寝てすごしました。

ホクト、いつも留守番させてゴメンね。
さあさ、こっちで一緒に楽しく寝ましょうよ!




きっとパパがいなくて寂しいんだね。
パパの寝室ばっかり見て・・・。そっとしておきましょう・・・。

あ、ほら、パパの布団のほうに行ったわ。
少しでもパパを感じてたいんだね。


・・・数分後。


枕をして普通に寝てる犬を発見しました。


・・・さらに数分後。


寝姿がだいぶ変化している犬を発見しました。

ホクト、あなた留守番する癖が付いて
一人で布団占領したかっただけでしょう・・・。

★ランキング参加中★
布団はキングサイズでお願いホクトくんに、わんクリックお願いわん。

0 件のコメント: