2009/04/15

もどき

昨日CMを何気なく見ていたら
パンダを見においでよ!というのがありました。

上野に居なくなっちゃたのに、一体どこに!?
と思ったら和歌山の動物園でした。。

恐るべしパンダパワー。
関東にも和歌山のCMを流してしまうとはっ!!

よっし♪じゃー双子の子パンダ見に和歌山へ~♪
っていう距離じゃないのに…。


おかげでCMの策略にモロに引っ掛かってるじゃない!
(本当はママが引っ掛かってます…。)

ゆうかがもうちょっと大きくなったら
上野にもNEWパンダ来るかな~。

それまではうちのパンダで我慢して。
え?ぬいぐるみじゃ子供だましだ??

産まれてすぐに与えたお友達のパンダマン、
今年からゆうかはもう興味無くなっちゃたものね…。

↓去年末撮影、偽パンダを見破るゆうかの図。

でもうちには動くパンダもどきがいるじゃないの!!
そっちで我慢して。


あ。
パンダもどきじゃなくてアシカもどきだったみたい。

★ランキング参加中★
色はパンダ耳がないとまるでアシカのホクトくんに、わんクリックお願いわん。

6 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

私も子供のとき、上野動物園行きましたよー!
すっごい人だったのを覚えています。
ゆうかちゃん、和歌山へ旅行? いいですね~!
どうせなら、北海道の旭山動物園から沖縄の美ら海水族館までってどうですか?
(私が行きたいだけです)
最後の写真、ほんとにアシカみたいです!
ホクトくん7変化ですね(笑)

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

和歌山の動物園は白浜にあるワールドサファリというところですわ。
2回くらい行ったかなぁ・・・なかなか子連れには楽しめますよ。
和歌山でも南の方なので結構遠いのよねん。
しばらくはゆうかちゃんのオメメの周りを黒く塗って楽しみましょう!?(笑)。

巨大ミッキーにはまいりましたね。
ボソボソ毛が粘着液と共に地面とかにもくっついていました。
今頃どうしてるかなぁ?・・会いたくないけどね。
ゴキブリホイホイに掛かったゴキちゃんが脱出・・・きっと20㌢くらいありそうやなぁ。

オムツ取れた後のお漏らしはやります!間違いなくやります!!
確実に間近にやってくるノストラダムスの予言ですぞ。
恐怖を楽しみに待ちましょうね♪

りゅうの飼い主 さんのコメント...

えぇっ!?
それって和歌山の白浜ってところの双子パンダですよね?
・・・自分は大阪ですが、お隣さんですが(笑)、
それでも「よっしゃー、今から行くか!」なんて距離じゃ無いですよ〜(笑)。

ゆうかちゃん、ますます可愛くなってきましたね♪
こちらを覗く度に萌え萌えです(*^^*)

かおり さんのコメント...

>まつこさん

旭山動物園から沖縄の美水族館のツアー
かなり良い案ですね~!!
その途中で和歌山でパンダなんて最高ですね~。
コアラは近くの東武動物公園で間に合うので
とりあえず良かったです。
あ、アシカと牛は自宅で間に合うので
大助かりです。^^;

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

ホクトじゃなくてゆうかでパンダを楽しむなんて、なかなかツウです。
そう言えば体系とか仕草はゆうかの方がパンダっぽいかも。。
和歌山でも南の方なんですか~。
かなり遠いですね~~。
でもゆうかがもうちょっと大きくなったら
是非行ってみたいと思ってます♪
その時にオムツ無しのお漏らし…
あると思います!!

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

私もCM見た時は目を疑いました。
和歌山って、あの和歌山よね?と。
でも行っちゃう人いるかもしれませんね~。
あの双子ちゃんのかわいさったら。。
ホクトと張る位のレベルです。^^
ゆうかに見せたら、ホクトとどっちがかわいいっていうかな~と想像して楽しんでます♪