2009/04/12

妖怪

金曜日お熱が出て保育園を早退したゆうか。
病院で解熱剤をもらいすっかり元気に!!


金土とお風呂に入れなかったので
髪に何かひっついてしまいました。。


え?ホコリじゃない??


そうなの!?そういうレーダーなの?
じゃあ寝室で一緒に寝ましょうか??

出るかな出るかなー。



出たーーー!!!

★ランキング参加中★
デビルマンホクトくんに、わんクリックお願いわん。

8 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

おめめパチクリで、寝ていないゆうかちゃんと、大好きなお布団で爆睡するホクトくん。
その対照的な感じがかわいいですよね~!
ホクトくんを気遣って、心なしか斜めに寝ているゆうかちゃんが何とも言えません(笑)
新しく買ったお布団は、すっかりホクトくんに占領されています。
パパさんのお布団より、かおりさんのお布団の方が、良くなってきてませんか?

かおり さんのコメント...

>まつこさん

実はこれ、パパの布団の方なんです。
私達のは干してたので、一つの布団に所有者以外の全員が集合する形となりました!
ホクトは「人が寝てる布団」が好きみたいです。^^;
パパの布団で寝てても、私の布団で私達が昼寝してると移動してきます。
所謂、隣の芝生は青く見えるそのものです。
ホント、よく見るとゆうか斜めってますね~。
なかなか気づかいできる子です!(?)

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

前にもっとすごいミッキーがいました。
掛かったまま逃走したんです。
巨大なミッキーみたいでそこら中にネバネバと毛を残しながら途中でねずみ取りを残していなくなってました。
ネバネバは付いたら落ちないんよね・・・参った!

お漏らしも可愛いから仕方がないですねぇ。
おしめが取れる時期になると一番恐ろしい!
あぁ~思い出したくない!
息子を連れて喫茶店に行ってパフェを食べさせてたら・・・「出たぁ・・・」
ん!?「ぎょへぇ~~!」じゃじゃ漏れ状態・・後が大変でおました。
幸いイスはビニールだったので良かったけどね。

WALKER さんのコメント...

おいは、WALKER!
かおり、久し振り。
おいも、久し振りにブログを覗いたらホクトにも妹がいてビックリしたよッ。
弟が出来るの楽しみにしってたんだけど、いざ出来たら結構大変だよなァ。鳴き声は強烈だし、母ちゃんは取られちゃうし。
でも、ショウのベットが寝心地が良かったから、今ではおいのもんだァ。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

ミッキー、引っかかったのに脱出!
つわものですね~~~。^^;
しかしそれがゴキブリホイホイだったらかなり嫌ですね。
ミッキーだとちょっと許せる感じがします。

オムツ取れた後のお漏らしは大変そうです。
しかもそれが外出先だと本当に悲劇ですね!
自分だったら…と考えると恐怖です。
でもその恐怖も近い将来現実となるのが更に怖い。。

かおり さんのコメント...

>WALKERさん

WALKER君久しぶりだね~!
ベッドもらえて良かったね~。^^
ホクトにも妹が出来たんだよー!!

うちの妹はホクトのお耳がどうしても気になるようで手でつかもうとします。
WALKER君は尻尾狙われそうですね~。
クリンとした尻尾は赤ちゃん心をさぞくすぐるでしょう。。

ぷたこ さんのコメント...

で、でたーーーーーーーーっ!!(笑)

ゆうかちゃん、ますますかわいくなりましたねー☆
二重の大きい目がとてつもなくうらやましいです!
両親が二重でも子供が一重ってありなのかな?
うーん、まさかおじいちゃん(実父)似?

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

でましたーーーっ!!
何この格好ーーー!!

赤ちゃんの時の顔って変わってくみたいですから、徐々に二重になるのかも…!?
豆子ちゃんはスッキリ美人さんだと思います!
りょうに似てると思う時あります。^^