2009/04/10

ベットの如し

ホクトは散歩から帰ると風呂場に直行。
汚れたお尻とおみ足を洗います。

そうするとどうしてもバスマットが汚れるんです。
今まで白と水色のだったので汚れが気になって気になって。

でもなんとなく、もっと汚くなってから買おう
と思っていて購入してませんでした。

しかし良いのが見つかったので楽天でポチリ。


マイクロファイバーが水を瞬時に吸収!だそうです。
汚れが見えにくい質・色ってのがいいですね~。

何よりお値段が!1980円→780円!!


ホクトも気に入ったようです。


くつろいで、


寝ました。
ベッド、これにかえてあげようか??

★ランキング参加中★
安上がりに出来ているホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

ミッキー・・こっちは本物が前の倉庫で遊んでますよ。
肥料の袋とかを囓ってあるんよね。
でもって・・・ミッキー捕りを仕掛けたの・・・そしたらね2匹も掛かってた。
普通はここでお終い。
ところが父はもっと沢山いるに違いないとそのままにしたら・・・翌日ミッキー捕りごと無くなった。
探すと離れた場所に移動しており、掛かってたミッキーが居ない!
多分野良猫が持っていったのだろうなぁ。

お漏らし・・布団は籠もりますよね。
湯気と共にかぐわしいかほりが味わえるのですね(笑)。
スカートならアンヨは関係ないから履かせられるよ!
がんばれぇ~~ホク子ちゃん!!

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

本当に本物のミッキーですね!^^;
二重の危難に相当焦ったことでしょう。。
しかしミッキー捕りって自身は脱走できないのに猫には捕れてしまうんですね~。
さすが野良ネコ。凄業です!

そう、お漏らし特有の布団をバッとめくった瞬間のあのかほりと温かみ!
あれは一瞬だじろぎますね~。
うちのミッキーはハッスルしますが…。