2009/04/08

うちのミッキー

お義母さんからしゃべるミッキーをもらいました。
早速ゆうかに。

video

予想通り驚いてます。
かわいいなぁ。。

「君は本当に素敵だね、ハハッ!」の
ハハッ!が皮肉に聞こえるのは私が大人だからでしょうか。。

でもそのうち「本物のミッキーの所連れてってー!」
って言い出すことでしょう。

うちは埼玉ですが、ミッキーの住みかは近いんです。
電車で一本30分弱です。


千葉の舞浜って所。埋立地よ。


でも3人で行くと軽く3万は使っちゃうから
めったに行けないの。


でもうちには天然ミッキーが居るから!

ちょっと配色は違うけどカラーは一緒だから!!
しゃべらないけど、見てて楽しいから!!



殆ど寝てるけれど…。
出来ればこれで我慢してー。

★ランキング参加中★
カラーはミッキーとお揃いホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

うちも白黒犬に赤白ドットのスカート履かせちゃおうかな(笑)
ホクトくんミッキー(…ホッキー?)の寝顔、超かわいーっ!!

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

ホッキー!!新しいですね~。^^
私も最近、変顔に凝り始めました。
リニーちゃん、きっとスカート似合いますよ!
フリーパス×3を考えれば、スカート代なんてお安い物で。。