2009/03/21

寝て待つ

土曜日はシーツ洗い+掃除DAYです。
冬はシーツが厚いので3回洗濯器回します。

しかも本日は朝からゆうかの検診があるので
病院へ行かばなりません。

病院へ行く前に全部洗濯と掃除を終えたい…!
そして帰ってきたら何もせず昼寝に突入したい…!!

という事で猛ダッシュで色々済ませます。


なんて親孝行な!寝て静かに待ってくれとります。
よし、後は布団を干すだけ!!


あなたは起きてー!
布団干させてーーー!!

★ランキング参加中★
病院帰ってから布団干させたホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

私の住む地方は、天気予報に反し、土曜日はどんよりしてました(泣)
前日の夜、ガッツリ洗濯したのに、結局乾かず、そのまま雨降りです。
ゆうかちゃんとホクトくんの対照的な態度が、微笑ましいですね。
それぞれの性格がよく出ているような(笑)
お疲れ様でした!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

天気って、すごく大切ですよね~!
自分で洗濯するまで、こんなに天気を気にすることってなかった気がします。
乾いてないのに雨って…かなり凹みます。。
二人とも寝てるという点は同じなんですけど
場所の問題ですね…。
寝息付きでしたので布団干すのは帰ってからにしました。