2009/03/27

出たがり


たそがれる犬。それを見つめる娘。
どんだけベランダは楽しいんだろうと思ってるはず。
きっとベランダ出ようとするわ~と窓を閉めました。


窓が開いてない事に困惑するホクト。
唸りだしましたわ。。


ストレスためないためホクトが出たい時だけ
開けてあげることに。


和解。

★ランキング参加中★
自動ドアが導入されたホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

あららそうなのですか!てっきりミシン好きだからかと思いましたがね。
赤ちゃんが可愛いとなおさら気合いが入るのでしょうね。

へ?我が家に?ベストだけを・・・ショコラに着せようか・・・(笑)。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

そうなんです、ミシン嫌いだったんです。
子供服は適度に小さいので作りやすいし
作りがいがあるのではかどります。^^
保育園までにまだまだ作りたいな~と
気合入りまくってます!^^