2009/03/24

ミニコンビ結成

こちらのベストは母の手編みでございます。
かわいいのでよく着せてます。


その度思うのですが、ピンクのベスト…
オードリーの春日っぽい…。
と言う事でちょっと濡らして七三にしてみました。


あら~さらに春日っぽいじゃない!
相方はどこに?ママ会いたいわぁ~。(←ママ若林ファンです。)

いつも黒っぽいスーツを着て…


つぶらな瞳をしていて…


いたーーー!
割と近くに相方いたわね!!


あらあら。


と、ここまでいい展開で来て
「へへへへへ~」と笑い合う写真が撮れない現実。。

★ランキング参加中★
上手くちび春日をリードするホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

あらら・・・本格的になんのかんのと用意してたのですね。
ミシンや!ブランド品のジャノメさんですな。
我が家のは・・・ママちんが嫁いできて一度買い換えたなぁ・・・あ!娘は嫁いだけどミシンを買った話は聞いてないなぁ。


今日のお~どりぃもええ味が出ていますね。
ピンクの手編みベストをうまく使いましたね。2枚目のお写真はとってもカワユィ~~ィ!
ええなぁ・・うちにもほちぃ~~・・ママちんにお願いしてみようか・・え?もう生物学的に無理!(爆)。

まつこ さんのコメント...

ピンクのベスト、よく似合ってますよ~!
七三もバッチリ決まって!! かわいいーーー♪
ホクトくんも黒いスーツがバッチリ似合ってるよ(笑)
二人見合わせて、へへへ~って笑いあうには、もう少し修行が必要みたいですね!
次回は、M-1王者目指して、頑張ってくださいね~☆

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

ミシンを買うなんて自分でも意外です!
裁縫は苦手だし嫌いだし、一生タッチせず生きていこうと思ってたのに…。
子供ができると変わるもんですね~。

赤ちゃんって見てて飽きませんね!
ベストでさえ絵になります。^^
是非おぼったまさんの家にも~。^^;

かおり さんのコメント...

>まつこさん

七三、思いのほか似合ってて笑いました~。
二人でへへへ~をやるには下積みが必要なようです。
まだまだ新人の二人なので温かく見守っていこうかと。。
夢はレッドカーペットで本物のお二人と
コラボカーペットする事、だそうです♪