2009/03/19

ハマり癖

昨日、楽天でポチッた待ちに待った物が届きました。



おっさる通りです。
タンス3つより高い買い物してしまいました…。

じゃ~ん!!!


子供服が作りたくて、漠然とミシン欲しいなぁ~と。
で、悩みに悩んでついに購入しました!

さあ、今日は朝からミシンで何か作るわよー!
と意気込んだものの、姫が騒いどります。

騒いでる時は眠いんです。寝室に連れて寝かしつけます。
んが、なかなか寝ない。寝返ってはおもちゃに手を出します。

なので遊んでる傍ら、私は生地にパターンをひくことに。
それで、姫が寝たらミシンにすぐ取り掛かれる作戦です。

パターンを書きつつゆうかを見ると、
あらあら~ずいぶん布団から離れちゃって。


連れ戻して、さてパターンの続きを…
って、何やってるのーーー!!


あなた、何に乗ってるかご存じで?

***

さてさて、出来あがった物は~。


ズボンー!
ホクトのかほり付きです♪

★ランキング参加中★
素敵なフローラルスメールホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

キャー、すごいかわいいーー!!
しかも、ホクトくんのかほり付き!? 最高ですよ。
ミシン買ったんですね。 うちは、実家からちょっと貸してと、早半年が過ぎました(汗)
作品は、未だ完成していません。(作り始めてもいません)
凝り性のかおりさんのことなので、これからどんどん作品が
出来上がるんですね~!
まずは、保育園グッズからでしょうか? 楽しみですね♪

かおり さんのコメント...

>まつこさん

買ってしまったんですよ~ミシン!!
まつこさんクッションのチャックを取る為
ミシン使ってましたよね!?
なんてニコちゃん思いな。。
実家からお借りしてるのは、きっとそのミシン…。^^
ミシンをチャッチャと使いこなせるまつこさんを羨ましく思ってました。
私は初心者でまだ四苦八苦してるので、産休の間に色々作って慣れようと思います。