2009/03/17

おしおきよっ

最近お風呂あがってゆうかにオムツと服を着せてると
ホクトがすっっっごくうるさいです。

吠えて私に飛びかかって服着せるの阻止します。
なんだろう、今になってやきもち焼いてきたかしら。

でもみんなで布団で昼寝する時はすごく大人しいんです。
足元で自分も寝てます。

一方ゆうかは昼寝に入る前も活発に動きます。
何でも気になった物は触ります。

まずは私の洋服をチェック。
フリースを触り…


シャカシャカズボンを触り…


ピーコか!!

お、今度は布団から乗り出しちゃって~。
次は何かな~?


充電コードかぁ。
それ何に使うか知ってる??





逃げてー!

★ランキング参加中★
うるさいと自覚しているホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

中国でチャウチャウをパンダ柄に染めて高く買った人がいたとこというものですか。
ホクトちゃんは角にカウベルは付けないのですか?(笑)。
ゆうかちゃんはいつ見ても可愛いですね♪
ペコちゃんみたいな写真が良いですね。
コードで首を絞めないようにね!

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

角にカウベル…!!
鼻輪も追加して用意しておこうかと。^^
実はホクト牛君の他にもタキシード君という別名を持っています。
蝶ネクタイも作ったんです。
でも嫌がって付けてくれません…。
鼻輪はなおさら嫌でしょうね~。^^;
コ-ド系好きなんですよね~~。
気を付けて見ておきます!