2009/03/16

お互いさま

寝返りをしてからゴロンゴロンとよく動く娘ゆうか。
良くカーペットに這いつくばってました。

しかし皮膚が赤くなったので先日病院へ行くと
カーペットが悪いという結果だったので、即カーペットを捨てました。

フローリングに赤ちゃんマットをひいて、
ここがゆうかのスペースですよ~。


それを羨む犬1匹…。


ホクトのベットは今干してるから
もうちょっと待ってね。

※ちなみに、ホクト専用↓

さ、ゆうかちゃんはご飯だからチェアに移動してね~。
今日のご飯はお芋潰し…

ああっ!


あああっ!!ゆうかのスペースにホクトが…!
ご丁寧に枕まで…。


ホクト、仕返しされるよー!?
ちっちゃくても賢いんだから…。

そして食後の体操に入るゆうか。
ゴロゴロとホクトのシートに近づいてます。


ほら、ね?

ママー、このシートスペース撤去お願い。

★ランキング参加中★
領土を荒らし荒らされるホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

かおりさんは泣かしたことがないのでおますか。
まぁ~年頃になればパパさんがおろおろするのでしょうね(笑)。

ホクトちゃんはやはり「ウシ君」と呼ばれますか。
嫌なら染めないとあきまへんなぁ。
㈱白黒シッターから派遣?極力さぼるにはどうするかを考えてるように見えるよん(笑)。

まつこ さんのコメント...

ゆうかちゃんも、行動範囲がかなり広くなってきましたね!
それにしても、ホクトくんは、枕までちゃっかり拝借して、かわいすぎるじゃないですか♪♪♪
これから、かわいい戦いがもっと繰り広げられるわけですね。
楽しみです! 勝敗は見えていますけどね(笑)

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

白黒シッター…サボってるように…
見えますね~!!

前中国でチャウチャウをパンダ柄に染めた人いましたよね!
ホクトは元々染まってる(?)ので助かります。
牛柄が嫌とは言わせませんっ。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

そうなんです、ハイハイも出来ないのに
すごい行動範囲広いんでビックリします。
本日はホクトのお水入れに足をつっこんでました。
それを見て吠えるホクト…。
動物園状態です。^^;

枕にして寝てるのはギャーと思いましたが
かわいかったので写真撮っちゃいました♪