2009/03/15

いたずらっ子世にはばかる

パソコン見る時に抱っこすると、
引出し代わりの籠を必ずあさる子がいます。


また、ちょっと目を離したすきに
手芸の袋まで転がって行って


リボンまみれになりながら
色々巻き散らして遊んでる子がいます。


夢中でカサカサ鳴る袋を物色しております。


ミルクタイムの為チェアに座らせると、


ミルクを作ってる隙に
遠くのおもちゃを取ろうと必死になってる子がいます。


こんなイタズラばかりなので、シッターを頼みました。
㈱白黒シッターから派遣されたホクトさんです。


そばで監視するのはもちろんのこと


遠くで昼寝してるように見えて


ちゃんと子供に目を向けております。


しかしこの度やめたいと伝えられてしまいました。
興味対象がシッターホクトさんに向けられたためです。


かわいそうにシッターホクトさんは、
引き継ぎを簡単に済まし逃げるように去って行きました。。


しかしこのおしっこシートの犬の絵、
ホクトをモデルにしたとしか思えないわー。

★ランキング参加中★
シッターは遠慮するホクトくんに、わんクリックお願いわん。

0 件のコメント: