2009/03/13

ホクト洗浄

約束のシャンプーを決行されたホクトです。
シャンプーが嫌いな犬って多いいですが…ホクトもです。

タイミングを見計らってたら、なんてことでしょう!
脱衣所の前で余裕の昼寝!


そのまま抱っこして強制シャンプーです。
ホクトにとっては突然の出来事だったでしょう。。

洗いあがったホクトをさらに抱っこして
ベランダへ放置。


早速ブルブルして水滴が付きまくり。
よかった~ベランダ直行して。


まだ完全に乾いてないけれど入れてほしそうだったので
部屋に迎え入れてあげました。

あなたドライヤー嫌いなんだから
そこら辺で寝て自然乾燥しなさいね。

しかし半乾きなホクトが向かった先は…


ね~、そうだよね~。私の布団だよね~。
しかもちょっと反抗って感じじゃなくて…


ちゃんと伏せって寝るんだ~。
お腹も濡れてるもんね~そうよね~。

シーツびしょびしょじゃないのよ!!!

★ランキング参加中★
自然乾燥よりタオルドライ派ホクトくんに、わんクリックお願いわん。

0 件のコメント: