2009/03/01

DNA

ベビーベッドの返却の日がやってまいりました。
6か月で1万円です。安いですよね。リースって便利だぁ。

ベッドが来た懐かしのあの日。↓

ベッドを撤去したら思いのほかスッキリー!!
この部屋こんなに広いスペースだったのねって感じです。

白で囲った所にベッドがありました。
ホクトも広くて快適なご様子。






ベッドがなくなった=布団で一緒にゴロゴロ
という公式が成り立つわけで、今までより一層寝てます。

寝返りも出来たし、座れるんじゃないかと
試してみました。

部屋にたたずむ一人の少女。


もしもし、お嬢さん?




あ~失敗~。

しかし寝てるとそれなりに見えますが
座ってるとコンパクトで、とても同じ人間とは思えない。。

子猿か宇宙人に見えます。。
でも、確かにパパと私に似てるんですよね~。

顔立ちは違うけど両方にちゃんと似てる。
産まれるまでは、自分に似た顔ってどんな?と思ってましたけどね~。

表情もそうで、ゆうかを足元に寝かせて本読んでる時、
何してるのかな~と覗くと同じ表情して私を見てるんですよ!

眉毛をあげておどけた感じで…。
遺伝子ってすごいなぁ~と思いますね。

さんな感慨に浸りながら、、、
んじゃ、もう一回すわってみよっか。






ん?この姿勢どっかで…。
てゆうか、今向いの部屋で…。


↑ブラックライトに照らせれて寝る犬。

あなたの遺伝子も受け継いでるなんて…!
さすが兄弟ね!!

★ランキング参加中★
次はおやつのありかを伝授しようと意気込むホクトくんに、わんクリックお願いわん。

0 件のコメント: