2009/02/14

約束のブツ

ホークト!

バレンタインデーき~いっす♪
バレンタインデーき~いっす♪♪
リボンをかーけーてっ♪♪♪


黄色いハートはチーズクッキー
白いのは鶏肉の団子よーーー♪


おー!いったぁ!
何からいったかな?


やっぱ肉団子からいったか~。
苦手なお野菜の人参も一生懸命食べました。


…ちょっと扱いが人参だけ別だけど。。

食べ終わったホクトは床をウロウロ徘徊してます。
そして、


ニョッキリ。


ニョキニョキ。

本日は私達の晩御飯のおかずも肉団子なのです。
パパが帰って来たらチンするのです。

それを見て、嗅いで、よだれ垂らしてるー。
なんて未練がましい。。

でももうあげれないの。私達のは味付いてるから。
人参はどっさりあるから、また明日あげるね♪

いらないとか、言わな~い~のっ。
(↑姫ちゃん風に。)

しかし「バレンタインデーキッス」は
かなり頭にこびりつきますね。。

でも今日保育園に入園手続き言ったら
ずぅ~っと「羞恥心」のリピートで…。

しかも大合唱!!今はそっちの方がこびりついてます。
なぜあんなにも子供の心をとらえるんだ、羞恥心。

★ランキング参加中★
逆チョコを知らないホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

0 件のコメント: