2009/02/28

裏返ったーーー

昨日めでたく娘ゆうか(6ヵ月と6日)が
寝返りました~!!

結構前からほとんど裏返ってたのですが
下の手がなかなか抜けなくて。


でもほら、今回はちゃんと両手付いて
頭上げております。

ゆうかちゃ~ん、こっち向いて~♪


あら、結構真剣ね。

一回寝返りが出来ると、うつ伏せでも活発に動き
すぐにハイハイしてきそうな勢いですっ。

しかも長いことうつ伏せも危ないので
目が離せない状態です。

このお方も目が離せない様子です。


勿論、


目線の先は、、


うごめく少女。
うつ伏せになったままになるのがあまりにも心配なので


見張りをかって出て


添寝を。
ホクト!偉いのね!!かわいーやないの~♪

このまま仲良く育ってほしいです。

***

ちなみにゆうかはウサギを着てます。
お帽子を被るとこんな感じ。


★ランキング参加中★
ベビーシッターホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

りゅうの飼い主 さんのコメント...

わぁ〜!!おめでとうございます〜!!!
パチパチパチパチ☆

ゆうかちゃん、すごいよ、よく頑張ったねー。
真剣なお顔がまた可愛くって♪
ホックン、どんどん良いお兄ちゃんになっていますね。
なんか、感動です!

ウサギのゆうかちゃんにも萌え〜〜!!!

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

ありがとうございます!
ついにやりました!!^^
どんなにカメラ構えて「笑ってー。」と言っても
この顔しか出来ないようです。^^;
ホクトには私も感動いたしました~。
立派なお兄ちゃんになって。ウルッ。。
兄妹愛を感じる日でした。