2009/02/25

オオカミの危機

昨夜うちのソファーに、
それは丸々としてかわいいピンク頭巾ちゃんがいました。


あ、オオカミが!


ピンク頭巾ちゃん、危ない!!


と思いきや・・・。
オオカミさん、危ない!逃げて!!


遅かったわ。。
早速オオカミさん、距離をとって~、


避難!!


ピンク頭巾ちゃん、わびることもせずに
自分のあんよに夢中のご様子。

ちなみにオオカミさんのアゴを乗せてるのは
クッションじゃなくて私の腿です。

ピンク頭巾ちゃんよりこっちの方が丸々してると思う
ホクトでした。

★ランキング参加中★
損な役回りのホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

やっぱりゆうかちゃんの方が強いんですね(笑)
これからは、女性も強くないといけない時代なので、これぐらいが丁度いいんです!
でも、本当は、ホクトくんにゴミがついてたから、取ってくれたんだよー♪
そういうことでお願いね…。

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

ピンク頭巾ちゃんが危ないのではなく、オオカミさんが危ないのですか(笑)。
オオカミも住処を追いやられてどっかの隅っこで細々と・・。
ゆうかちゃんは日に日に知能が発達しますから、今後は直接届かないとなれば・・。
飛び道具を使うかもよ!
歯がためを投げつけるとか!(笑)。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

優しさと強さを兼ね備える女性…
いいですね~!
ゆうかにもそんな風になってもらいたいものですが、特にゴミは付いてなかっ…コホン。
ホクトは懲りずに近寄って行っちゃうんですよね。
そんな二人の姿が可愛くもあり。^^*
ちょっと動物園ちっくですけど。。^^;

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

途中まではオオカミ優勢で見てるこっちもハラハラなんですけどね~。
いつからかこういう風になってしまいました。
飛び道具!!
歯固めも危険だしぬいぐるみも危ないですね~。
攻撃の知能がすくすく発達しそうです。^^;
コントロール良くなって将来何かのピッチャーになれるかもしれませんね!
犠牲が伴いますが…。。