2009/02/23

背後霊

~日曜日の朝~

パパが会社に出かけないと分かり、
喜びのっかるホクト。



自慢げに振り返らなくてよろしい。

~日曜日の夜~

パパは一週間の営業ルートを資料で下調べ。
後ろには背後霊…いや、守護神が!!


パパはお仕事中だからお静かにね、ホクト。


終わったら遊んでくれるんじゃない?


待ちわびるホクト。
ついに終わったみたいよ!!




ホクト、満足。

しかし、朝から晩まで構って欲しいのね~。
平日は寝てるのにっ。

★ランキング参加中★
仕事中ずっと背後で見守っていたホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

そっかぁ~ハンモックは吊らないとあかんから・・・吊れないとボンレスハム状態になっちゃうもんなぁ。

赤ちゃんって最初に遊ぶのは自分の手ですね。
じっと見ながら両手で遊ぶの。どうやって動くとかどうすればどうなるとか・・・次にそれでいろんな物を掴んでみる・・・こうやって知能がどんどん発達していくのよね。
ホクたんもは近づいて来たら逃げるっていうのを学習するようになるかと・・(笑)。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

見てました見てました!
不思議そうにこぶしを見の前に担げて。^^
本当に驚くべき発達能力ですよね!!
今は私の髪の毛に興味津々で恐ろしいです。
髪をつかむ時の力は想像を超えてます。。
ただでさえ人間くさいずる賢さを持つホクトも
娘に対して色々学んでゆきそうです。
ゆうかがうちに来ただけでも驚きだろうに
色々ワンコも大変ですよね~。^^;