2009/02/21

団欒所じゃない

昨日は午前中、雨で寒いお天気でした。
そんな日はエコも兼ねて、みんなで布団で過ごします。

娘の方は、
体操したり…


裏返ったり…


読書したり…


あ、逆さまですよ。


本食べたり…


そのまま寝たり。


一方息子の方は、
なんだか落ち着かず。。


どうしてかと思ったら、
強風のゴォ~っという音が怖いらしい。


前は風の音怖くなかったのに最近ダメになりました。
雷だって今や逃げまどい大変な騒ぎですが昔は大丈夫だったんです。

年々怯える機会が増すホクト。
でも大人しいと、本当にかわいい。。

★ランキング参加中★
夜まで丸まってたホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

ゆうかちゃん、一人前に枕に仰向け、しかもしっかり本持って読書なんて…。
かわいすぎーーー♪
寝返りも、上手にできるようになったんですね~!
子供の成長って、早いものですね。

ホクトくん、風の音もダメなんですね。
かわいそう。 でも、男の子なんだから、頑張って!
ゆうかちゃんを、しっかり守るんだよ~~!
(って、これからは、ゆうかちゃんに守られそうな気がしますが…。)
ニコは、最近バイクの大音量の音楽が怖いらしく、家の中にいても、しっかり聞こえるので、逃げ回っていますよ。

かおり さんのコメント...

>まつこ

寝返り、舌の手が抜ければ完璧なんですけど
なかなかうまくいかないみたいです。^^;
本当に子供って成長が早くて驚きます。
私は何も成長していないのに~!

去年は平気だったのに今年はダメなのね?
ってゆうのが結構ありますよね。
ニコちゃんはバイクが怖いんですねー。
ホクトはバイクの発進音が気になるらしく
家中でめちゃくちゃ吠えてます~。