2009/02/20

布団と言えばホクト

布団圧縮袋を買いましたー。
今年の冬は羽毛布団買ったので=しまう日が来る。

ちょっと高いんですが、今まで安いの買って効果なく。。
ついでに夏用のもポチリ。


早速夏用布団を袋に詰め込みます。
シーツ入れて…後は左に積んだオルケットを。


タオルケット…
…を??

いやいや、ホクトの為に出したわけでは。。


寝るなーーー!!

そんなこんなで時間かかってやっと完成。
夏布団・客用布団・将来のゆうかの布団一式。

             before

              ↓
             after


いいね~~~。

***

ホクト、ここが好きなのかも~と
居座ってた所にホクト用のシーツを出してあげました。

でもそのシーツには寄りつかず。。
シーツじゃなくて邪魔が好きだったのね。そうなのね。

いやいや、邪魔したかったんじゃなくて
私の傍にいたかったのよね、そうよね。



そうよね…?

★ランキング参加中★
作業してる傍には必ず来るホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

布団圧縮袋って、値段どおりですよね~!
以前は、安いものを使っていましたが、圧縮効果がぜんぜん続かないんです!!
結局、少し高くても、しっかりしたものを使うようにしましたが…。
かおりさんのお家の押入れも、随分さっぱりしましたね! いい感じです♪
ホクトくんの邪魔があるから、楽しい作業になったんですよー!
ホクトくんの計算だと思います(笑)

かおり さんのコメント...

>まつこさん

やっぱり安物はそれなりなんですね~。
私のやり方がおかしいのかな?とも思ったのですが…。
beforeの袋も一応圧縮袋なんですが全然ダメです。
圧縮どころか口も閉まらず。^^;

確かにホクトの邪魔はちょっと楽しいです。
私もちゃんとデジカメ持って作業してるわけで…。
計算か~、なんていい犬なの。。