2009/02/16

ママの居場所

ベッドの返却の日が迫ってきました。
延期もできますが邪魔だからなる早で返したい。。

ゆうかを床に寝かせてもホクトはちょっかい出さないか
ちょっと試してみました。


全然大丈夫や~ん!
後ろでひっくり返ってるや~ん!!

ホクト…すっかり環境に慣れて…。
ゆうかの事を認めてくれたのね。


ゆうかも床でのびのび遊んでるし。
お座りするまではここに寝かせるとしよう。


↑のびのびと言うか、ハムハムというか…。


えーっと、休日のお楽しみの家族でごろ寝、
私はどこで寝れば…。

★ランキング参加中★
パパが居る時はパパの傍で寝るホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

6 件のコメント:

さなえ さんのコメント...

家族でゴロ寝、最高っすね!
ホクトちゃんは「なでて~」のポーズでしょうか。ナデナデするまでこのまま待ってるんでしょうか。

ゆうかちゃん、スクスク大きくなってますね~
口が裂けそうにおもちゃほおばっているところが萌えです。
キューピーみたいな寝顔も最高^^

だけどわんこって掛け布団の上に乗られると重いですよね。
私は自分の体に布団を巻きつけるように引っ張りあげます。そうしないとビクともしません。。。(超デブ犬)

まつこ さんのコメント...

あちゃー、かおりさんの場所がありませんね~。
かおりさんは、こうなったら、テーブルの下ですよ。
頑張れば何とかなりますよ! 多分…。
ゆうかちゃんもホクトくんも、お昼寝用のマイお布団があるんですね。 ステキです!!
お昼寝、最高に幸せな時間ですよね~♪

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

まだ小さいから誰に似てるっていってもどんどん顔が変っていきますからね。
大きくなってきたらはっきりと誰に似てるっていうのが分かってきますよ。
しかし・・・ごろ寝・・・やはりここでしますか・・・硝子テーブルの上が空いてるけど(爆)。

かおり さんのコメント...

>さなえさん

ホクトは人前でこの格好になってる時は、
なでるまでそのまま待ってます。^^;
基本的にこの姿勢が好きみたいで、人知れず一人で裏返ってる所遭遇する時も…。
黒い犬なのに白が実に飛び込んで来てちょっとびっくりします~。
ナナちゃんも布団を我が物に…!!
やはり気持ちいいのは人と同じなんですね。

ゆうかもお陰様ですくすくです~。
なんでも舐めてます。^^;

かおり さんのコメント...

>まつこさん

実はテーブルの下経験済みです~。^^
寝るまでは何とかいいんですけど、
起きた時ですよね。^^;
なぜこんなに狭いのか理解するまでに数秒かかり、スッと起きれなくて。。
そして体も痛いと言う。
この日は寝室へ一人撤収致しました。
布団はフカフカだけど、ちょっと悲しい…。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

おーっ、テーブルの上ですか!!
斬新なアイディアです!
しかし耐強の面で非常に心配ですっ。
最近いい子のホクトも、さすがにガラステーブルに乗って寝てる人にはちょっかい出すと思われます。。