2009/02/15

騒音

添寝de昼寝をする時は、ちょっと自由に遊んでもらって
だんだん眠くなったら布団をかけて寝に入ります。


だいたい10分も遊ぶと眠くなります。
ゆうかも私も。

さ、布団をかけて寝よー♪と思ったら、足もとに素敵なワンコが。
布団にあごを乗せてるので布団が肩まで上がってこない。。


ちょっくら失礼。
あごを持たせて頂いて。


布団を引き伸ばして。。
さあさ、これで寝れるわ!!


今度は足元からの素敵ないびきで寝られないのでした。。
娘よ、こんなうるさいのになぜ寝れる!

★ランキング参加中★
騒音条例違反のホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

日曜日に親戚の叔父(91才)が最近では痴呆も入ってきてどうのこうのというので見舞いに行ってきました。
そこにやってきたのが孫とひ孫(6ヶ月)でした。
しきりに父親似って皆さんが言ってた・・・従兄弟の子だから父親には会ったことがありません。
ちなみに母親は内緒ですがキツネ目なんよね・・どうもそのあたりを気にしてるようでした。
しかし我が家の子は生まれたときから今までずっと母親似って言われてたんよね。
ある意味どの時代にもぼくちゃんに似てるという言葉がないから寂しいなぁ。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

そ、それは悲しいかもです~。^^;
誰か似ておくれ~って感じですね!
私も実母に、ゆうかと鼻の穴の形が似てると言われました。
それだけかい!っていう…。
目の大きさは全然似てないけど、目の枠の縁取りの溝が似ている!と自分では思っています。
全て無理やり気味です。。
でも細かく見て行くとどこか似てて感動しますね!