2009/02/14

チロルだけど愛いっぱい

バレンタインデーき~いっす♪
バレンタインデーき~いっす♪

明日はバレンタインデーですね。
あ、もう日にち変わったので今日ですね。

パパは土曜出社なので、明日会えない可能性のあるゆうかは
今日プレゼントを渡してしまおうと、パパの帰宅を待ちます。



お、帰って来ましたよ!!


眠そうなゆうかから渡された
イブサンローラの袋から出てきたのは…


じゃーーーん。


デミチロルチョコ~~~♪
(イブサンローラは袋のみ。)


気に入っていただけた様です。
安心してゆうかは眠りに入りました。

勿論、私からもありますよ!


どんだけ食うんだーい!!

***

うちの会社はバレンタインデーを規則化して
絶対あげなきゃいけないという事になっています。

おじ(い)さんばかりなので、
こーゆーイベントを大切にし楽しみにしてるのです。

が、今年は不況なので廃止になった
というメールが来ました。。

建築関係や自動車関係の話がクローズアップされてますが
人材派遣の中小企業はもっと不景気ですよ。

そんな時期に産休を頂き…
復帰した時はどうなってるんだろう…

と暗い気持ちになってる時に
タモリ倶楽部で「焼酎お湯割りに合う梅干し選出会」が…。

タモリ倶楽部は私の悩みや不安を
いつも消し去ってくれます。ウルッ。。

えー、結果は「一応はちみつ漬けが一番だけど
酔っ払ってて結局何でもいい。」みたいになってました。

面白過ぎる。
私もお湯割りにはシソ梅より蜂蜜梅派です。


タモリ倶楽部見てたらもう気力抜けたから
明日作るね~。 ごめん~。

★ランキング参加中★
自分への贈り物がなく顔面蒼白ホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

0 件のコメント: