2009/02/11

かわいい邪魔者


人がお風呂に入るとピタッとお風呂のドアにたたずむホクト。
かわいいんだけど、ゆうかを抱いて出入りする身にとっては、


ちょっと邪魔なんですけどね。。


でも、このかわいいまったり顔を見ると起こせませんよね。。

***

ところでうちのベビーベッド、ギリギリのスペースで入れてるので
通る時ただでさえ身を小さくしなけりゃならないのに


ここに邪魔なあんよが。。


でもこの寝顔を見ると
とても体勢を変えることはできませんよね。。

こんな何も考えてない赤ちゃんの娘ですが、
昨日ちょっと怖い話をテレビで見てたんです。

話のクライマックスは超怖くって
ワタクシ一人で「ひえ~」と言ってしまいました。

そしたら!隣に座ってゆうかが!!
大絶叫~~~!!!

こんな突然泣くことって無いんですよ。
眠い時・空腹の時・ウンチの時とは全然違う泣き方。。

テレビの内容が分かったのか?
それとも…。。。

★ランキング参加中★
怖い話の時も寝室で熟睡のホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

どちらも超1級にかわいいですね!!
わかっていてされる邪魔もかわいいし、無邪気な邪魔もかわいいものです。

ところで、ゆうかちゃんも、見てるんですね~!?
その内、見えない誰かと話しはじめるかもしれませんよ~。

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

>パーツの話で夫婦ケンカっぽくなったら・・・
そりゃぁ~どうしようもないですなぁ。
とにかく子供って大人になるとまるっきり変りますよ。
今頃どうのこうのと言っても無意味ですわ。
髪の毛の量はまったく心配しなくて良いですよ。
我が家は長男は少ない目だった。
長女は悲惨なくらいに・・・。
次男は結構多かった。現在は全員同じでとくに少ないような感じもありまへん。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

やはり、見えてるんですかね…!?
子供や動物には見えるって言いますよね。
ホクトも何もない所に向かって吠えてる時よくあります。
何が…そこに何が…!?

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

私も生まれた時父親にそっくりでしたが
今はそう似てません。
だから、そーゆう事ですよね。^^
髪の毛は枕にいっぱいくっついてるのが
なんか焦る心境にさせるんですが気にしないようにします。
兄弟でも髪の量違ってくるんですねー!!
本当に個人の問題なんですね。