2009/02/09

食欲旺盛

添寝してケータイでカメラ撮ってると、そのケータイに興味津々。
貸して貸して~と手を伸ばしてきます。


あらまあ、いっちょまえですね。


誰から~?返して~。



…あっそ。

なんてリアルな妄想をした所で、まさかそんな訳はなく。
最後は~


あ、食べた。

と、盛んに気になった物を口にする我が子。
毎朝やるのが、オムツ替えの時自分の服をつかんで~


やっぱり最後は~


食べるっと。

***

なんでも食べちゃうのが
うちにはもうひと方いらっしゃいます。


むむ、怪しい犬影!!


ちょとーーー!
フード詰め替えたとこから直接食べるなーーー!!

全くなんつー犬なのっ!


ええ~い!未練がましいっ!!

★ランキング参加中★
ほっといたら6.5㎏完食したかもしれないホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

0 件のコメント: