2009/02/08

人間か

今まで素敵にな姿を披露してきたホクトですが
今日のは凄いと思いました。


パパかと思いました。
早引きして帰って寝てるのかと。。(言い過ぎ。)


学ぶってこういう事でしょうね。
人間はみんなあそこにこの格好して寝てる、と。


そして実践してみたら気持ちいいと。
仰向けって気持ちいいと。。

後は自分で布団掛けるだけね。
出来ないだろうけど。

★ランキング参加中★
心地よい眠りを追求するするホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

8 件のコメント:

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ブフッ!
・・・ごめんなさーい。
あまりにも人間っぽくて、大笑いしてしまいました!

ホックン、思いっきりヘソ天なのは、安心しきってる証拠だね♪

あとみん さんのコメント...

完全にヒトですね!
そっとお布団かけてあげたくなりました^^
にこやかな顔して寝てるし。  (笑)

まつこ さんのコメント...

すごい!? ホクトくん、本当に人間みたいです。
しかも、お布団の真ん中で、堂々と仰向けとは…。
ホクトくんなら、きっと自分でお布団かけるようになると思いますよ!
楽しみだな~♪

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

人間っぽいですよね~。
私も見た時かなり笑いこらえました。^^
安心して熟睡なさっているせいか、外の犬同士の大喧嘩にも気づかず…。
いつもは小鳥が外で鳴いただけでも唸るくせに。。

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

半笑いなのが更に笑えました。
こういう人間いますよね~。^^;
電車とかで半笑いしてる人見ると幸せなんだろうな~と。
犬だと尚更です。^^

かおり さんのコメント...

>まつこさん

この堂々っぷりが怒る気を失いますよね。
パパはまだ寝室禁止を守っています。
平日こんな事になっていようとは…。^^;
布団掛けたらまた写真撮らなくちゃ~!

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

いざとなるとパワーを発揮・・・火事場の何とかと同じかなぁ。
オメメも顔も大人になると変りますよ。
少なくともおかしいとは思えませんよ。
うちの娘なんて髪の毛も無くてリボンも止められなかった。
今では考えられないですわ。
ちなみにちゃんと両親からのパーツで構成されるでしょうから、目がどうなるかは二人で見つめ合って考えましょうね(笑)。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

パーツの話で夫婦ケンカっぽくなったら
どうしましょう。^^;
と言うかもうケンカの兆候が見え隠れ…。
髪の毛の量は結構変わるもんなんですね!
良い情報を頂きました。
安心しましたー。^^*