2009/02/06

マトショーリカと顔なし

うちのパソコンは楽天のツールバーをDLしておします。
ここには売れ筋の商品や話題の物がテロップで表示されます。

先日「人気のチェック柄生地再販!裏がドットで超可愛い♪」
みたいなテロップが流れてて…購入しました。

だってちょうどそーゆーテーブルマットが欲しかったんだもの。。
嗚呼誘惑のテロップ!恐るべし!楽天の思うツボ!!

見てみると確かにかわいくて。色違いもかわいくて。
迷いに迷って、結局全色買いました…。 (!)


作ったお菓子にこれひいて写真撮ると
3割増しでおいしそうに見えます。

そして、こんな布まで買っちゃいました。


かっ、かわいい!
一目ぼれでした。ポッ。

マトショーリカって、無条件で心をくすぐります。
ロシアンテイストなお城もかわいい!!

用途は全然決めてませんが、裏に赤のギンガムチェックを合わせて
手提げカバンとか…♪かわいいかーーー。

ゆうかに似合いそう~♪
持つまでに後3年はかかるけど。


でもうちには本物のマトショーリカがいるのです!


私が手を加えたんじゃなくって
ベスト触って遊んでたらこうなったようです。

しかもこのマトショーリカの布の撮影してた時です。
写真撮り終わってふと見たらこうなってました。

さてはママがマトショーリカに夢中なのを知って
自ら変装を…!?(←考え過ぎ。)


ほっぺの赤さ加減もそっくり!


なんですってー!!
失礼な!!

確かに似てるけれどっ!

★ランキング参加中★
ゆうかのおもちゃを破壊中のホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

3 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

きゃあ!
ゆうかちゃんのマトリョーシカちゃんかわいい〜
マトリョーシカちゃんって、次々に中からちっさいのが出てくるお人形よね?
昔この絵本を持ってて、子供達が大好きで何度も読んで聞かせました。懐かしい〜
ゆうかちゃん、スゴいです。ちゃんとママのツボわかってる子だ!

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

そうです、らちっさの入ってるやつです!
私ずっとマトショーリカだと思ってたのですが
正しくはマトリョーシカなんですね!!
でも調べてたらマトショーリカと思ってる人も結構いてホッとしましたー。
絵本、きっと可愛いんだろうな~。^^
見たら即買ってしまいそうです!^^;

ぷたこ さんのコメント...

おぉ、さすが横綱っ!!!
大関は日々の無駄遣いをやめようと決心し、
「お気に入り」から楽天を削除しました。
で、翌日に再び「お気に入り」に入れました。
お気に入りどころかクスリみたいなもんで…
やめると禁断症状が(爆)