2009/02/04

越えられない板

じゃ~ん。


昨日カラーボックスを作りました! しかも2つ作って連結!
タンスを3つ組み立てた私には屁でもない!!

これで増えて行く赤ちゃんグッヅも収納できます。
ピンクがゆうかにぴったりでかわい~わぁ。。

作ってる最中に応援してくれる方々。


おひと方は寝ておられます。
そしてホクトの様子も悲しげなんです。

ウロウロしておろおろそわそわ。
何でなのかな~と不思議に思ってました。


どうやら、これを飛び越えられず
部屋から出て行けなくなったっぽい。


出口付近で作業してたので、
組み立てるまで待って頂きました。

そのおみ足じゃ~、無理だわね。クスッ。

★ランキング参加中★
低い板も飛び越えられないホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

うちも豆父の趣味グッズが場所をとってて
たくさんあるはずの収納が足りない事態に。
無職の間に家の中をどうにか片付けようと
気が向いたときにちょっとずつやってます。
子供グッズ、どんどん増えるんでしょうねー。
豆父グッズ、こっそり捨てちゃおうかな…

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ホント、ピンクが可愛い♪
家具をガンガン作っちゃうかおりさん、尊敬します!

ホックンはおりこうさんに出来上がるまで待っていてくれたんですね。
キュンキュン鼻鳴きしたりはしなかったのかな(笑)。

ゆうかちゃん、湿疹は良くなりましたか?

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

ゆうか父の物こっそり捨て実行中の者です。
一部屋にまとめてるんですけど、いつの間にか広がっていて。。
ゆうかの部屋にもスロットマシーンが鎮座してます。
これはさすがに捨てられません…。
これからもっと玩具とか増えて行きますよね~きっと…。^^;
部屋がパンクしてしまいます。

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

組立がないと安くて虜になってしまいました!
カラボも980円でございます。
ホクトはキュンキュンではなく、
鼻息荒くガゥル~と言ってました。^^;

湿疹はおかげさまでだいぶ良くなりました!
ご心配ありがとうございます。^^