2009/01/08

歌う犬

ホクトの特技はお気に入りのCMに合わせて歌う事です。
最近の一番のお気には「あ~わあわのち~から~♪」です。

「ごきげんよう」を見てると体外このCMが流れるので
カメラ片手に待ってましたが今日は流れず。

「がんばりた~いのにがんばれな~い♪」の
バファリンでも歌うのですが、そっちが撮れたので貼ります。

video

右の自己紹介のとこにも貼ったのですが、
「泡の力」が撮影出来たら差し替えます。

やっぱ、「泡の力」の方が歌声のツヤも伸びも違うんですよ~。
ビブラートも効いてますし。

離れたとこに居てもTV前まですっ飛んできて歌い、
寝てても寝言で「クオ~ン♪」と言ってます。

他には「コ~ジマッ♪」「いい部屋にはいい笑顔っ♪」
「チョーヤッ♪」「ベ・ン・ザ・ブロック♪」とかお気に入りです。

犬にしか聞こえない電磁波音が聞こえてるんでしょうか?
でもパパの実家の犬はこのCM見ても歌わんし…。

ホクトにしか聞こえない何かがあるのです。
何かが…。

★ランキング参加中★
美声を響き渡らせるホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

ホクトくん、上手に歌いますね♪
CMが大好きなんですね。 かわいいなぁ~(笑)
うちのニコは、歌いませんが、小田和正がお気に入りです。
お気に入りの曲が流れると、何をしていてもうっとり聞き入っています。
十犬十色ですね~!!

あとみん さんのコメント...

これはすごい!!
自己紹介でも見て知ってましたが
改めて、感動しました。
これは、TVに出られるくらい、すごいと思うよっ!!
歌手デビューしたら、
ぜひファンクラブ1号にしてくださいっ♪

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ニコちゃんは小田和正が好きなんですね!
ニコちゃん若いのに、渋いな~。^^
きっと声が好きなんでしょうね♪
ホクトの場合は、声とかじゃないと思うんですよ。
人間には聞えない電磁波に反応してるっぽいです。
でも竹中直人のCMは全般的に気になってます。
(ホクトもなかなか渋い。。。)
声が電磁波と波数が同じなのかしら…。

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

前自己紹介に貼ってたの見てて下さってんですね!
嬉しいです~。^^
その画像、テンプレートリニューアルと共に
消え去ってしまったので復活させました!
はい、今日のわんこ応募しております!^^;
全然連絡来ません~。(親バカ…)
ホクト、歌手への道のりは険しいです。。。