2009/01/31

サンドウィッチ

人間てなんでこんなに寝れるんでしょう。
こんなに寝てるのは小学生の夏休み以来かもしれません。

今日もゆうかを抱えて寝室へ。イソイソ。
どうせ何回も寝るので布団は二つ折りにしてあります。

いそいそと布団を広げると…
ぎゃーーーっ!!という事がよくあります。

ぎゃーーー!!黒い塊がぁ!!
そんな大げさな…と思うかもしれませんが、


この状態だとどうしても心の準備が出来ないわけで。
しかもこっちは眠くて意識朦朧なわけで。。


ここまで来ても見えない。


お。


奥深い、奥深いよホクト…。
やっぱり犬でも枕すると気持ちいいもの…??

***

ところで今朝土曜出勤のパパを見送って
掃除機かけようと思ったら、畳でアロワナが亡くなってました。。

掃除機のまん前の床に横たわるアロワナ…。
いつ?いつから水槽飛び出てここに!?

とりあえず和室を締め切って昼寝に。
現実逃避って奴です。

さっき起きてきて寝ボケて「なんで和室占めてるんだっけ?」
とオープンしたら、した途端臭い…!生臭過ぎる…!!

また締め切って、午後の昼寝に入ろうかと思います。
パパが帰ってくるまで放置しようかと。

ごめんアロワナ。でも出来ない!私にあんな巨大魚
持ち上げること出来ない!!(それにグロイ…。)

あなたならどうする!?

                    ご冥福をお祈りいたします。
    
★ランキング参加中★
枕の使い方が人間くさいホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

ひろ@犬まみれ さんのコメント...

ぎゃーっ。
アロワナさん(シルバー?)のご冥福をお祈りします。
ウチのアロワナ(ポチと名付けてた)も、私が妊娠中緊急入院している間に飛び出して乾いてはりました(^^;
イラナイタオルにくるんでビニール3重にして生ゴミにしかならないわぁ(^^;旦那さんには悪いけど。

前の記事ね。タグっ子多いですよ。
知り合いのお子はタグだけ何度も縫い直したんですって(笑)

あとみん さんのコメント...

ウチの巨大金魚も時々蓋忘れると飛び出てました。
幸い何度か生還しましたけど、その金魚も今はお☆様です。
アロワナさん・・・
畳のうえで生臭い最期なんて悲しい。
でも、こんなでっかいの私もきっと手が出せないと思います。
ご冥福をお祈りいたします。。

かおり さんのコメント...

>ひろ@犬まみれさん

やっぱりアロワナは飛び出すものなんですね~。
帰ってきた旦那にスーツを脱ぐよりも先に
捕獲してもらいました。
とっても固くなっておられました。。

タグっ子おそるべし!タグ引きちぎるほどですか…。
とりあえず何でもタグさがしますね。^^;
でもその内トーマスっ子になるかもしれません。^^

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

私も可哀想で、昼寝の途中何度も思い立って
和室へ行って捕獲を試みたんですけどね。。
その度にやっぱ無理だ~って戻ってきました。^^;
昼寝の夢にも何度も出てきましたよー。
金魚が飛び出すほど巨大になるなんて…!
きっと今頃お空で二人は出会ってますね。