2009/01/30

それぞれのツボ

ピロっとしたタグが気になるお年頃。
ぬいぐるみやクッションを渡してもタグを探して、ずっと触ってます。


カメラを向けてもデジカメのストラップが気になるようで。


でも愛想笑いは忘れません。


私の部屋着のフリースのチャックも相当気になるようで、
向き合って抱っこすると凄い力で掴みます。

娘に胸ぐらつかまれてる母です。
お母さん分からない…タグの何が面白いのか…。

ちょっとゆうかさん、胸ぐらはやめて下さいよぉ~とか遊んでると、、
そっと参加してくる兄、ホクト。


そして二人の前で、究極に気持ちいい時の「足ピーン!」を披露。


そして更に腹天を披露。


表情いっちゃってます。




なんだったんだ。
お母さん分からない…今の何が満足なのか…。

そんなんばっかです。
そんな毎日です。深く考えるのはよそう。。

★ランキング参加中★
気持ち良く昼寝に入ったホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

ゆうかちゃんもホクトくんもかわいいーーー!!
ホントに何がいいのかわかりませんね~(笑)
特にホクトくんは、何がそんなに気持ちよかったんでしょう?
でも、すごーく楽しい幸せな時間ですね♪

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

ゆうかちゃんはオメメがぱっちりして将来年頃になると美人になってパパさんがおろおろしそうですね。
やはり組み立てタンスはとっても大変だったのんね!
ごくろうさまでおました。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

そうなんです。。
どっちかと言うとホクトの行動の方が謎多しです。
でも喜怒哀楽は分かるので、あぁ楽しいんだねって感じで…。
ゆうかも去っていったホクトを見送って
呆然としておりました。^^;

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

タンスはやはり大変でした~。
組み立て後、体調までこわしまして。^^;
最近ゆうかは頭囲の成長に対して
目が伴って大きくなっていないかも疑惑が上がってます。
今の目の大きさで大人になるかもしれません~。