2009/01/28

☆お知らせ☆

うちからほど近い埼玉県三郷市で
ボストンテリアの次郎君が迷子になっています。
詳細はこちら→
もし何か情報がありましたらコメント下さい。

4 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

迷子のボストン君、mixiでも呼びかけてますね。
パパやママは心配で眠れないでしょう…。
次郎君が早くお家に帰れますように。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

今は暗くなるのも早いし、心配ですよね。
飼い主さんの気持ちを考えると心が痛い。。
本当に、早く見つかるといいですよね。

たえこ さんのコメント...

はじめまして。
ボステリラミロのタエです。
リンク貼ってくださりありがとうございました!
ご連絡が遅くなりましたが、
取り急ぎお礼まで。
ありがとうございました。

かおり さんのコメント...

>たえこさん

水元公園で目撃があったんですね!
早く見つかると良いです。
今週は雨の寒い日が続きましたし心配ですね。。