2009/01/27

たんす問題終結

昨日から組み立てていたタンス、本日の午前中に3つ完成です。
そして午後から頭痛で寝込みました。


こちらはパパ用の2つ。上に乗っているライオンが
サファリパークの様に見下ろして部屋に迎えてくれます。


こちらは私用。3つ並べてなく、入口を挟んで置いてます。
仲が悪いわけでなくスペースの問題です。

想像よりしっかりしてて、パパも満足してくれました。
よかったー。

結構大きいんですよ~。
ホクトと比べるとよく分かりますね。


組み立てもさることながら、梱包の段ボールや発泡スチロールを
ゴミ捨てするのも結構な作業で。

玄関から出すのも大変。台車を借りて2往復しました。
そして衣服の詰め替え作業。

半端なかったっす。
あーーー、でもスッキリしたぁ~!!

★ランキング参加中★
しきりにタンスの匂いをかぐホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

すごい、すごいです!!!
こんなに大きいとは!? さぞ大変だったでしょう。
いつも思うのですが、通販の場合、ダンボールなどの梱包材の処分が面倒ですね~。
組立も大変なのに、その後、まだ片付けがあると凹みます。
まして、ゴミの日までに日があると、どこへ置けばいいのか…?
今回は、かなりの達成感ですよねー!
お疲れ様でした♪

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ゴミ捨ても度外視出来ないですよね~!
うちのマンションはゴミ出しいつでもokなので助かります。
もしダメだったら、どうしてただろう…。
組み立てが終わった&衣服類がスッキリして
本当にうれしいです。^^
旦那もいつもは無駄遣いするなと言いますが
今回は労わってくれました。
よく安いの見つけた!と。
そっちかーい!という感じですが。。^^;