2009/01/22

二人の関係

ホクトの昼寝姿。




















どっかに飛んで行きそうです。




















な~んも考えないで寝呆けてるように感じますが、




















実は気になるあの子が隣に。。
そう、最近殿(パパ)の寵愛を持って行きつつあるあの子!




















微妙な距離が二人の関係を表しています。

★ランキング参加中★
大奥化するホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

けーちん さんのコメント...

かおりさんこんにちわ^^

ワンコと一緒に寝てて可愛い~!!
赤ちゃんって癒されますよね☆

そうそう、コメントありがとうございました!
スフレチーズの件ですが・・・
紙は少しケーキを浮かしてぴりぴりはがしてます!
パレットナイフでケーキを持ちあげて
反対の手で紙をとるといけるとおもいます!
あまり参考にならなくってすいません><

まつこ さんのコメント...

微妙な距離感が… 笑えますね♪
私の好きな位置は、断然ホクトくん派です。
隅っこって落ち着くんですよね~。
だんだん、この距離が近くなって、並んで寝る日も来るのでしょうか?
楽しみですね♪

かおり さんのコメント...

>けーちんさん

やっと一緒に寝れる状態に来ました。
それまではホクトが飛び着いちゃいそうで
おっかなくて…。。^^;

スフレチーズの件、ありがとうございます!
やはり浮かしてピリピリなんですね!!
色々調べたんですが、どこにも書いてなく。
余りにも地味な作業で、もしかしたら凄い楽な
裏ワザが存在するのかも…と思っていました。
とっても安心しました~。
ありがとうございました!!^^*

かおり さんのコメント...

>まつこさん

前はこの距離でもホクトがちょっかい出して
ハラハラだったので、凄い進歩です。^^
きっともう少しで、並んで同じポーズしてくれるでしょう。^^
位置は、長男として譲れないそうです。
ちなみに私も断然隅っこ派です!
電車でも端っこ座れると無情に嬉しいです♪