2009/01/20

夢の預言

昨日、午前中の昼寝で、海へ行く夢を見ました。
起きたら無性に海へ行きたくなりました。

でもここは海のない埼玉。あぁ埼玉。
そこで、隣駅のレイクタウンへ行く事を思い立ちます。

海も湖も一緒です。
埼玉県人はそんな感覚です。(埼玉の皆さんゴメンナサイ。)

ゆうかを電車に乗せるのは初めて。
大変かな~とも思ったのですが、湖へ誘うかのような晴天!

騒いだりしたらど~しよ~~~と言う心配をよそに、
終始とっても静かにベビーカーに乗っててくれました。

湖を一時間くらい散歩して帰ってこようと思ったのですが、
駅についてまずレイクタウンイオンショッピングモールに入り…

買い物して出てきたら一時間経過してました。。
湖はホームから眺めたので良しとします。

いや~、雑貨とベビー用品とペット物のお店が多くて楽しい!!
そして買い物した品々です。




















洋服屋もいっぱいあったのに
これしか買ってこなかった自分を褒めてあげたい!

●CD
●カゴ
●ヘアゴム

CDはクラシック6枚組101曲入りです。
胎教の時オペラを買ったので、シリーズ買いです!

あと、私はゆうかにピアノを買いたいのですが
(自分でも弾きたいという気持ちもあり)パパは大反対なんです。

ピアノを家に入れるのが邪魔で嫌みたいです。
(えっ、ご自分の水槽は…。)

でも電子ピアノならコンパクトだし消音だし
問題ないと思うんですよねー。

なので、ゆうかがやりたいと言い出したら買っていい
という事になったので、CDで洗脳させようかと。フフ。

カゴはパンを入れるように!
せっかく美味しそうなパンを作っても…




















いざ食べようとテーブルに出すと…




















なんか、違う…。全然おしゃれじゃないっ!!
と思ってたとこなので。

ヘアゴムは、セールで半額でしたー。
300円!うれしい~!!




















さすが女の子だわ!ヘアゴムが気になるのね!!
じゃあ付けてあげる♪




















あら~、とっても似合うわよ!!なのに急に無表情ね。
やっぱり袋のカサカサが気になっただけなのね…。

すべて意味のある買い物ができて、大満足でした♪
あ~あの夢は買い物行けってゆう夢だったんだわ。

***




















ありますよ~。
コング用ペーストと、わんこにぼし!




















もう食べてるし。。
撮影したいからこっち見て!「待て!!」




















見向きもしないし。。。

★ランキング参加中★
食べ始めると待てが利かないホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

イオンモールへ行って、1時間で買い物すませられるって、すごいです!
もしかして、決断するまでに時間がかからないタイプですか?
私は、一度行ったら2~3時間はかかります。 しかも、大抵閉店時間になって、切り上げることになりますよ!
ヘアゴム、かわいいですね♪ かなりお得な商品です!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ワンフロアの一角だけを見るって決めて
回ってみました。
そうじゃないと私も大変な事になります!!
この品々もやっぱり2周して購入を決めましたよ~。
他にも欲しい物を目星付けて来たので
リベンジを近々…。^^