2009/01/19

豹変するあの子

ゆうかはホクトが大好きなようです。
近くにいると、ジッと見て、ケラケラ声上げて笑います。




















しかしホクトは、今まで愛情独占だったのを持ってかれた為か
ゆうかの存在はあまり好ましくない様子です。





















ゆうかもホクトの気持ちを悟ったのか、
最後はおばあちゃん(私の母)しか笑ってません…。

赤ちゃんにまで気をつかわせるホクト。
しまいにはおばあちゃんまで気をつかって、




















ゆうかに会いに来たというのに、
ホクトだけを撫でてあげてました。




















表情変わり過ぎ!

★ランキング参加中★
先住民のプライドを死守するホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

え?
おばあちゃんだったのか・・・
かおりさんかと思いました。
若いわ〜〜〜〜
そうか。
考えてみたら、私っておばあちゃまと同年代かもしんない。。。大汗

まつこ さんのコメント...

ホクトくん、わかりやすいですね~!!
ゆうかちゃんと一緒の時と、おばあちゃまを独占した時の表情が見事に違います(笑)
あまりの変貌振りもかわいいですね~♪

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

若く見えるのはモザイクマジックの力も…。
母も「モザイクするとキレイに写るわ~。」って
前言ってましたので。。^^;
小柄なので更にそう見えるのかもしれません。
そして私は母に似ず、老け顔に。。。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

本当に表情に嘘のないホクトです。
散歩仲間の近所の方からもそんなに人気ないのが理解出来ます。
口が開いてベロガ出る時は相当嬉しい時だと思うんです。
散歩帰りとパパの帰宅時以外は見かけません。^^;