2009/01/17

脇の下から覗かれる

マックの新商品「クオーターポンド」
CM見て食べたくなって買ってきてもらいました。

ちなみにマック食べる時は、昼・夜抜きで夕方食べます。
ささやかなダイエットです。(?)




















おいしー!想像以上かも!!
大好きなウェンディーズの味にちょっと似てる!




















ゆうか、いーでしょう~♪
息子の方にも自慢しよっと。























しまった。食べ物への執念が強すぎてグレ出した…。
ねぇホクト、パパが食べ終わったから構ってくれるってよ!!






















そ、そう?楽しい??
それは良かった。

しかしクオーターポンドダブル、 食べ終わるまで20分もかかったー。
急いでる時は無理ね。

そして私が食べ終わるまでこの体制で居るホクトでした。
なかなか気にいったようです、脇に挟まれるの。。。

★ランキング参加中★
自分から脇に突っ込んでいったホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

0 件のコメント: