2009/01/11

世話女房

週末、疲れて帰ってきたパパ。
TV見たままソファーにゴロンして、寝ちゃったようです。




















ちょっとやそっとじゃ起きないパパを起こすため
飛び乗ってみます。




















起きないし。




















しかも寝ぼけたパパに抑え込まれてしまいました。
仕方いないので少し添寝してあげる様です。




















寝てても息ピッタリ!!
しばしの添寝後、必殺技が出ました!




















さすがにこれは起きます。
やっと起き上がって寝ボケてるようです。




















ちなみにパパの下の黒いのは
テーブルもしくは黒い厚めのひざかけではありません。




















ホクトです。

一仕事終え、安心して自分の寝床へ。
最近寒くなり、やっと「うささん湯たんぽ」使う時が来ました。




















なかなか面倒見がよく癒しでもあるホクト。
居ると何かと助かります。

ただ欠点としては、私の存在意義が問われるところです。

★ランキング参加中★
良い妻の座を持ってくホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

ホクトくんの世話女房っぷり、立派です。
よく考えたら、我が家のニコも同じようなことしますね~!
私がこたつで爆睡してると、ペロッと。
ただ、自分がいたずらしてるときは、絶対、起こしませんけどね(笑)

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ニコちゃんもやっぱりペロッとしますか!!
きっと最終兵器なんでしょうね。^^
寝ててもすぐに起こすわけじゃなくて
そろそろ起きた方がいいって時にやるんですよね。
ちゃんと様子を見てるのかもしれません。
相手にとっても自分にとっても都合のいいように…。^^;