2009/01/01

日の出

あけましておめでとうございます!!

晴天のお正月です。
初日ならぬほく日の出を拝みます。




















我家のおせちです。




















オープン!!




















煮物と、赤飯。
…のみ。

あれは嫌い、あれは食べれない、という協議の上
こんな形になりました。 (ひどい…)

***

今年もホクトとゆるく生活していきます!
よろしくお願いします。



















★ランキング参加中★
ある意味今年の干支のホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

あけまして おめでとうございます!

お節の煮物、いいですね~♪ 実は、大好物です。
でも、今年はどこからも貰えませんでした。
(自分で作る気はありません)

ゆうかちゃんの成長もますます楽しみな1年になりそうです♪
今年もよろしくお願いします!!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

煮物はおいしいですよね~。
私は中でも里芋が好きなのですがパパがダメで
代わりに好物の高野豆腐と油揚げを入れてます。
もはやお正月の風格ゼロの煮物になってしまいました。

今後もホクトとゆうかの成長を見守っていただけれると
とても嬉しいです。^^
今年もよろしくお願いします!