2008/12/31

ライバルの存在

昨日行ったパパの実家にはコーギーが2匹います。
デジカメを持って行って張り切って撮ります!

力(りき)4歳 ♂



















イブ(5歳)♂



















ここでもパパはモテモテです。




















勿論一匹だけでなく二匹ともパパファン。




















しかしかわいいツーショットを撮ろうと意気込んでも、
なかなか二匹ともが目線をくれるシャッターチャンスがない…!

集合しても




















こんな感じだし。
でも頑張ってゆうかとのスリーショットしてみました。




















***

実家から帰ると、必ずホクトチェックが入ります。
ライバルの存在に気づくホクト。




















さすが嗅覚さえわたる犬。




















さすが忠誠心堅い犬。




















そして最後は、愛を確認。

***おまけ***

↓慌ただしい師走に現実逃避で作ったオリジナルカレンダー。(なぜ…)



















訪れてくださった皆様、今年一年ありがとうございました!
来年もホクトともども、よろしくお願いします!!

★ランキング参加中★
来年も正妻の座を守り抜くホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

パパさんは、ここでもモテモテなんですね~!
その秘訣は何でしょう?
焼きもちを、まったく焼かれないので羨ましい限りです。

さてさて、今年も1年、お世話になりました。
ありがとうございます!
ブログ、すごく楽しませてもらいました。
また、来年もよろしくお願いしますね♪

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ゆうかちゃんと、力君イブ君の無理矢理スリーショットには笑っちゃいました。。。

ホックン、パパさんはキミだけのものだからね。
安心したまえ♪
・・って言って良いものなんでしょうか(笑)。

今年はかおりさんとホックンに出逢えて嬉しい年でした。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ご家族皆様でよいお年をお迎えくださいませ♪

かおり さんのコメント...

>まつこさん

私も二匹の匂いが付いてるはずなのに
ホクトチェックはないんですよね…。
旦那は外見怖いのになぜあんなに人気なのか?(犬に)
私にもちょっと分からないです…。

まつこさん、こちらこそお世話になりました!
また2009年もよろしくお願いします!!

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

二匹のツーショットでも苦労したのに
スリーショットが上手くいくはずないですよね~。
また挑戦します!!
ホクトは第一夫人の座をどうやっても渡しません。
私にも渡しません。^^;

私こそりゅうクンと飼い主さんに毎回楽しませてもらいました!
2009年もよろしくお願いします。