2008/12/30

工房と化す

土曜作ったパン。






















上から、
●プチチーズソフトフランスパン
●プレーンベーグル
●ゴマパン

日曜が義母の誕生日だったので、さしあげました。




















そして昨日作ったパンとお菓子。




















いやー作った作った!朝9時~夜9時まで作ってました。
途中買い物したり、ゆうかと遊んだりしましたが。

作りたかったのは作りきった感じです。
パパは「産休中なんだから節約しろ!」と怒られましたが…。

今日はパパの実家にて、お兄さん夫婦とも合流して
お食事会だったので、おみや用に作りました。

でもなんと、お姉さんは餃子を150個作ってきました!!
そしておみや用に冷凍餃子20個をくれました。

す・すごい…。
量もさることながら、餃子を作ろうというチョイスが凄い!!

***

一日お菓子を作っていた時のホクトの様子。
私が遊んであげなくても、パパが冬休みなので構わないそうです。

寝。




















パパの股に、




















超フィット。




















★ランキング参加中★
変幻自在ホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

すごい量のパンですね(驚)
ワタクシ、冬休み初日に腰を痛め、買い物にも行っていないので、食パン生活です。
羨ましい…。 通販はしていないのでしょうか?

パパさんのお股にフィットしたホクトくん。
幸せの絶頂なんでしょうね♪
それにしても、納まりが良すぎます(笑)

かおり さんのコメント...

>まつこさん

腰、大丈夫ですか!?
初日になんて、ショッキングです!!
腰痛ってあなどれないですよね。
お大事に。。。
パンとお菓子はちょっと作りすぎました~。
義母も「え、こんなに…」と困ってました。

冬休みだとホクトは一日のほとんど
パパのそばで過ごします。^^
特に股はあったかいし大好きみたいです。^^;