2008/12/28

まるでカエル

裏がビニールになってるよだれかけが大好きなゆうか。
今日もカサカサ飽きずに触るのに夢中です。




















ではママは隣で料理の本見てるから
触って遊んでてね。




















しばらく大人しく遊んでましたが
突然「…ギャーーー!!」と。




















そこには、突然視界を遮られたカエルが
暴れてました。

***

うちにはもう一匹カエルが生息してますの。
すっかり見慣れた、ホクトの布団での昼寝姿。




















今日は一段とイビキも大きく、快眠のご様子。
しかもベロ付きです。




















こんなに気持ちよさそうなのに、なぜか足は踏ん張ってます。
まるで突っ張り棒です。そこは譲れないようです。

いやー、アホ面過ぎて、カメラ持つ手が笑いで震えました。
なかなかピント合わせるの大変でしたわ。

★ランキング参加中★
ピント合わせる時間もずっと熟睡ホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

ありゃー!!ゆうかちゃんがカエルに〜!!(笑)
でも、びっくりする危険が赤ちゃんの回りにいっぱいですよね。
20年も前ですが、私が風呂から上がったら、長男(生後3ヶ月位だったかな?)がガラガラのオモチャが口にはまって取れなくて
フガフガ死にそうだったのを思い出しました。あー怖。

ホクトくんのぶーぶー、私も幸せな気持ちになります^^

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

息子さん、無事で何よりです!!
赤ちゃんは本当にびっくりする事が多いですよね。
ゆうかは自分で暴れて鼻をひっかいちゃう事が多く、
気づいたら血だらけでビックリします!
油断ならないです。^^;

ホクトは、姿が見えなくてもどこで寝てるのか
イビキで分かります。
幸せを呼ぶ黒い豚です。^^