2008/12/27

睡眠から生まれる目標と笑い

赤ちゃんと居ると、「赤ちゃんが寝る時は自分も寝る。」
という公式が成り立ち、私まで毎日新生児並に寝てます。

会社行かないって素敵。
眠い時に寝られるって素敵。
晴れたら布団干せるって素敵。

「じゃあ仕事辞めておうちに*」というのは金銭的に無理なので
在宅ワークの通信講座をやり出してます。(単純)

大学時代に「手に職って素敵」と思って入会した講座。
10年ぶりにテキスト開いたわ!

会社復帰までに終わらせるというのんびりな目標がありました。
産休入った日から地味にやってるので、後ちょっとで終了しそうです。

めんどいなーと思っても「毎日昼寝の出来る生活…」と思うと
頑張る気が!!本末転倒な気もするけど。

でも、ちゃんと試験・資格があるものじゃないだけに
それで仕事がどんだけ来るのかとか全然わからんのですが。。。

***

赤ちゃんもよく寝るけど、犬には負けますねー。
多分ホクトは毎日20時間は寝てると思われます。




















鼻が寒いのでしょうか。
鼻にマイ座布団掛けて寝てます。かわいー!

でもこれ、パソコンしてる時にパパから話しかけられて
振り返えると、こういう見え方になります。

こういう見え方↓



















別にいいんですけど、チラ見せな感じが気になって
話に集中できません。

また、ちょっと角度を変えるとこんな風に見えます。

こんな風↓



















完全に話に集中できません。
生返事してデジカメをそっと構えます。

寝てても絵になるなんて。
20時間寝てもネタにはつきません。

★ランキング参加中★
24時間体制で笑いを提供するホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

0 件のコメント: