2008/12/12

日光浴日和

昨日からいい天気続きです。
天気がいいと、何故か掃除に精が出ます。

唯一私が引っ越してきてから手を付けてなかった
押入れの天袋に着手してみました。

そしてあり得ない量のごみを摘出。
両手いっぱいに持ってマンションのゴミ捨て場まで5往復。

何であの人(パパ)はこんなに物が好きなのか。
そして、なぜ日焼けマシーンを先週買ってきたのか。

日焼けマシーンは飽きたら売るそうで
箱は捨てちゃいけないそうで。

箱でか~い。
じゃま~~~。

何で飽きること前提の物を買えるのか、
私には全く理解出来ないです、ハイ。

…分かったわ。だからだわ。
天袋はほぼ空き箱で満員御礼だったのは!

とっくにオークションで売ったとか捨てた物の空き箱が
所狭しと詰め込まれてました。。。

***

こんな晴れてるなら散歩でも行きたいところですが、
昨日ゆうかは予防接種のお注射だったので、散歩は控えました。

でもせっかくの日光!ベランダにチェアを設置し、
姫には優雅なミルクタイムを堪能していただきましたー。




















おーーーっ、まるでハワイ!!
ビーチでセレブ気分ですね、姫♪

そんなVIPな姫にはSPも付いてます。
暑いですが黒スーツ着用です。




















さっきまでギャースカ泣き叫んでた姫ですが
SPが安全を守りすっかり安心したのか…




















でかした!SP!!
今日のギャラは多めに支払う!

しかし、寝たままそっとチェアを室内に持ち運ぶ仕事までは
やってくれないSPでした。。。

★ランキング参加中★
常に黒スーツ着用のホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

思わず声を出して笑ってしまい「何?」と他の子に聞かれました(汗)
(↑ただいま、仕事中です)
SPさん、暑いのに今日も黒スーツなんですね(笑)
でも、姫はバケーションを満喫されて、すてきな1日になりました♪
次回は、どこでバケーションするんでしょう?

かおり さんのコメント...

>まつこさん

お仕事中束の間の癒しになっていただければ
嬉しいです♪
常に正装でスタンバるホクト氏です。^^;
姫はインフルエンザの感染を恐れ
今年いっぱいはベランダでバケーションの予定です。

あとみん さんのコメント...

あはっ
ウチの天袋も空箱いっぱいだわ〜(^▽^;)
でも、何かしら理由があってとってあるのよね。
でも、やっぱりよく考えたらゴミかもー。
ちょっとパパさんの気持ちわかったりして。

しかし、日焼けマシーンは、わからない・・・

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

本体がある物の空箱だったらいいんですよ~
うちのは全部箱のみですから…。
しかも旦那もいつ買ったかもう分かってない
物ばっかりでした。
きっと日焼けマシーンもそんな感じで
終わるでしょう。^^;
ちなみに一回も使ってるの見た事ありません。。。