2008/12/11

一緒に寝がえり

スパルタなパパはゆうかに寝返りの特訓中。
うつ伏せから仰向けにさせ、回転力を強化!





























がんばれ~!がんばれ~~~!!




















きゃー、仰向け仰向けーーー♪(親バカ)
※顔が怖いのは無視の方向で…。

コツを忘れないように、翌朝も特訓です!!





























ファ~イト!ファ~~~イト!!




















きゃーーー、仰向け仰向けーーー♪
と、仰向けになった事を喜ぶ私達を見て…




















ちょと~っ!何パパの布団で寝てんの~!
あなたは仰向けにならなくてよろしいっ!!




















本当に?じゃあもう寝室はいらないよーにっ。




















ちょとちょと~っ!そこ私の布団でしょーっ!
また寝返りの練習でも!?




















まぢ寝か~い!!
2時間近くこの体制で寝てました。

どう思います?この犬…。

★ランキング参加中★
至近距離のシャッター音にも起きないホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

けーちん さんのコメント...

きゃ~!可愛い!!
必死に頑張ってる姿が可愛い^^
ほんまおめめぱっちりやし・・・
もうちょっとで寝返りも完璧ですかね?

そうそうリンク貼ったとおもってたら
はれてへんかったから
ちゃんとはっときました><
遅くなってすいません!!
仲良くしてくださいね♪

まつこ さんのコメント...

ぬふっ、ちょっと強引な寝返りですが、立派な寝返りです!!
ゆうかちゃん、頑張ってますね(笑)
必死なお顔がたまらなくかわいいーー♪

ホクトくんも、お兄ちゃんとして負けたくなかったんですね!
寝返りの練習に疲れて、寝てしまうとは!?
壁にもたれた後ろ足がかわいいです!

かおり さんのコメント...

>けーちんさん

娘の必死な顔が何回見てもうけるんですよ~。
それで「もう一回♪」ってなるんです。^^;

リンク、ありがとうございます!
ワンコBLOGなのに…すみません~~~。
けーちんさんの家にもワンちゃんいますよね!
リロたーーーん!^^
も~かなりファンです!!
お利口そうだし、とにかくかわいいです~☆

かおり さんのコメント...

>まつこさん

通常とは逆パターンの寝がえりです!
その方が腕の力もつくかと…。
スパルタなパパの意見です。

前はホクトも布団に上がってるのバレると
すぐに飛び起きて走ってきたんですよ。
が、最近はいつもこうですね~。
そっとしておいて、2時間後に部屋覗いたら
まだこの体制で熟睡だったんです!
かなりビビりました。
起きてもどかないのが更にビビります。^^;