2008/12/08

フリママジック

秋晴れの日曜日、フリマに行ってきました!
ホクト、家をよろしくね。







































フリマと言えば子供服!!と思ってたのですが
いざ買おうと思うとちょうどいいサイズがなかったり…。

でも何点か見つくろって買ってきました。
大体が表示価格よりお安くなります。




















・つなぎズボン(ELLE)&ワンピ=各300円→150円。
・ファーストシューズセット=400円→200円+兎の気ぐるみ付。
・くまさんタイツ&手袋=300円→100円。

全て1歳になったら着れる大きさのものです。
保育園に行くようになったら服とかいっぱい必要だし…。

と、悩みに悩んで値切りに値切った戦利品です。
改めて見返すと悩む必要も無い価格。

でもフリマってそうなんですよね~。
売ってる方も感覚がおかしくなってあり得ない安さで売っちゃう。

これぞフリママジック!!

でも、かわいいの買えてよかったわ~。
ね、ゆうか♪




















私が買うか迷ってるうちに、
隣の店で15000円のジャケットを1000円で購入してきたパパ。

あなた、フリママジックをたくみに操った
ツワモノね!!

★ランキング参加中★
留守番中寝室の布団で寝ていたホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

うわ〜
お安いわ〜
どれもゆうかちゃんに似合いそう。
ヨチヨチ歩きのワンピ姿、楽しみですね〜♪
うさちゃん着たゆうかちゃんもはやく見たいな。
それにしても、日増しに可愛くなってるね。
ゆうかちゃんも年頃になったら、モザイクで隠さなくちゃかな?
可愛すぎて危険よ〜

まつこ さんのコメント...

フリマ 恐るべしですね~!
子供服は特に、着られる期間が限られているので、フリマにはもってこいですよね。
どれも、とってもかわいくて、お値段が何より素敵です♪
早く着ぐるみを着たゆうかちゃんが見たいな~と、また楽しみが増えました♪
(おばあちゃんのような気持ちになってきました!)

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

ワンピースからおむつ丸見えな感じで
頑張って歩く姿が目に浮かびます…。
モザイクのタイミングって難しいですね!
意思が出始めたら?かな~と。
可愛いを理由にすると、プリンちゃんにも
モザイクかけなくちゃですよ~!^^

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

売れ残り=要らない物という概念が
サービス精神に結びつくんでしょうね~。
子供服は正にそうですよね!
うさぎの着ぐるみはうさぎ年に着せたいな~。^^
2歳半でも着れるかな~…。
無理ならお直ししてむりやり着て頂こうかと。^^;